もうすぐ結婚するので、保険に

もうすぐ結婚するので、保険に入ろうと思っています。

 

保険は、アフラックか、楽天生命がいいのかなと思っていますが、私には持病があるため、たいていの保険にははいれません。
入れるとしても、持病があって入りやすい保険ということで、なかなか、保険料が割高の保険にしか入れないのです。

 

メットライフアリコが4000円ぐらいで、あとは、コープ共済です。
コープ共済は、けがの通院でも保険料が下りるのが、いいなと思っています。

 

今は別に、調子が悪いとかはないので、コープ共済は、入籍の後、入ろうかなと考えています。

 

掛け捨ての保険なので、損はするかと思いますが、一度でも保険請求を使えば、お得になるはずので。
ただ、その一度が、なかなかないのかなと思います。私だって、この人生で入院したのは、たった3回です。
一度目は、14歳のとき、椎間板ヘルニアと誤診されて、14日間入院しました。
暇だったあ。

 

それから、2度目は、30歳ごろ、体調不良で2泊3日入院。
暇だった。最後は、35歳で、21日間入院しました。

ブーチューブの最新情報

更新履歴